忍者ブログ
ディセンシア アヤナスならこの販売店舗!敏感肌専用のディセンシア アヤナス BBクリームで肌トラブルを補正すると同時に肌機能を高めエイジングケアを!

敏感肌は老け顔にみえる?!

ディセンシア アヤナス AS BBクリームは
さっとひと塗りするだけで黄ぐすみ肌をきれいに見せます。

敏感肌って実年齢より老けて見られることが多いのです。
キメが乱れているので、ツヤがないんですね。

別に疲れているわけでもないのに
「疲れてる?」なんて聞かれるとちょっとショック。


ディセンシア アヤナスには
保湿のための成分として数種類の美容オイルを配合し、
肌表面をツルっと滑らかにする成分を配合。
そして特殊カラーで黄ぐすみの肌を
若々しいツヤと透明感のある肌にしてくれます。

肌トーンひとつで
年齢が変わってきますよ。

肌の調子がいいとメイクも楽しめるし、
気分もアップしてオシャレも楽しめます♪

ディセンシア アヤナスの詳細はこちら
  ↓




PR